美と健康の 耳つぼダイエットサロン Grace -グレース- | 日記 | ダイエットってなんだか素敵!!

あなたの「キレイに健康的に痩せたい!」を叶えるお店です♪

Top >  日記 > ダイエットってなんだか素敵!!

美と健康の 耳つぼダイエットサロン Grace -グレース- の日記

ダイエットってなんだか素敵!!

2014.03.18

春になるとなんだかワクワクドキドキしてきませんか?

そろそろ重たい脂肪を落としてスッキリしたい季節ではありませんか?

世の中にはたくさんのダイエット方法があります。

その中であなたに合ったダイエット方法を選らんで下さいね。

グレースは 『今まで一人でなんとか痩せようとしたけれどできなかった!』『産後何年も経ってるけど元に戻らない!』『1年で10kg近くも増えてしまって、、どうしていいかわからない!』などあきらめてしまいそうなあなたにぜひ来て頂きたいと思っています。

人生最後のダイエットにしましょう!!

カウンセリングでは今までの辛かったこと、大変だったこと、たくんさん話してくださいね。

女性は痩せてきれいになると人格も変わるので、人生も変わるんです。

そんなパワーを秘めた女性を応援します!!

今井 菜美
産後ママにやさしい・パーソナルダイエットカウンセラー
耳つぼダイエットカウンセラー

健康管理士一般指導員


ダイエットってなんだか素敵!!

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマサロン タニエール  ハローストレージ浦和道祖土  ATELiER ONGiRS (アトリエ・オンジール)  愛知気功整体  こどもや呉服店