美と健康の 耳つぼダイエットサロン Grace -グレース- | 日記 | ひな祭り

あなたの「キレイに健康的に痩せたい!」を叶えるお店です♪

Top >  日記 > ひな祭り

美と健康の 耳つぼダイエットサロン Grace -グレース- の日記

ひな祭り

2014.02.21

早いもので2月も下旬。
3月3日あ女の子のお祝いの日です。(^^)
早く片付けないと「お嫁いく遅れるとか・・」
早く出して早く片付ける。
ちょっとプレッシャーですよね(笑)

実はその季節にあった飾りやお祝いのものを期間が過ぎてしまってもだしっぱなしにして、片付けないでおくとその家の“気”が悪くなるということでもあるそうです。
風水的な意味合いもあったのですね。

ダイエットも季節に関係していることがいっぱいあります。
体にいい食べ物!そうそれは季節の食材です。
旬のものを摂ると体の細胞が活性化されて代謝がよくなります。
旬の野菜をたくさん摂りましょう。
あなたはいくつ旬の食材を言えますか?

ひな祭り

日記一覧へ戻る

【PR】  ミズセイホーム  クリクラ大通  結婚相談所 ドラジェ  カーチェンジA1堺福田 アイズ  株式会社日本医療通訳サービス 医療通訳士養成講座