美と健康の 耳つぼダイエットサロン Grace -グレース- | 日記 | ダイエットを始めたきっかけ

あなたの「キレイに健康的に痩せたい!」を叶えるお店です♪

Top >  日記 > ダイエットを始めたきっかけ

美と健康の 耳つぼダイエットサロン Grace -グレース- の日記

ダイエットを始めたきっかけ

2014.02.18

こんにちは(^^)
今日は私の体験談をお話しします。

今、サロンで皆様の“痩せたい!キレイになりたい!”をお手伝いさせて頂いておりますが、10年前までは「全くダイエットって自分には無縁な事」と思っていました。
30代を過ぎたあたりから、20代の頃のように痩せない!?の気配。
あなたも感じたことありませんか?
極めつけは出産後、体型がもどらない!!
もうお腹に赤ちゃんがいないのに、お腹はでぶっちょのまま。涙涙。。。
そんな時に出会ったのが「耳つぼダイエット」でした。
半信半疑で始めたダイエット。本当に痩せるの??
1か月後、それまで何を試しても、まったく動く様子のない体重と体型が変わり始めたではありませんか!!
これはもう感動ものでした。

何をやっても痩せない。。でもぜったい諦めたくないし、健康にキレイになりたい!とお悩みのあなた。
何が原因なのかだけでもぜひご相談にいらしてください。
痩せる理由をお教えします。

ダイエットを始めたきっかけ

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン教室ひまわり  EMアカデミア  お直しコンシェルジュ ビック・ママ イクスピアリ店  姿勢&歩行調整フットケアサロン Lumos(ルーモス)  でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店